夕日を眺めて

2021年12月31日: Staff

みなさん こんにちは
12月31日 金曜日
朝から少し北風が吹いていますが快晴
たっぷとりでは閉館中

そして今日は大晦日

やまなかです。
ホテル サンセットアメリカン

1階にはおしゃれなレストラン

左の建物は、嘉手納基地にて勤務しているアメリカ軍関係者が住んでいます

ベットから海が見れて最高!

1人旅にはこれで十分です。

防波堤に座ってまったり

ジョギングやウォーキングをしている方がたくさんいます。

窓を開けて寝ていると夜中に嘉手納基地に着陸する軍用機の音が。。。

夕日がとても綺麗ですね

2021年みなさんはどんな年でしたか

来年は、もっと楽しく笑顔で過ごせる年にしましょう

たっぷとりではフリーWi-fiがあります
パスワードは受付で聞いて下さい

水平線/back number

ありがとうございました

よいお年をお迎えください。