笑顔になる

2021年12月17日: Staff

みなさん こんにちは
12月17日金曜日
朝から冷たい雨
やまなかです。

普天間基地 入口のところにあるステーキ店

店名が見当たりません

そうお店の名前は、マイハウス

入店

もちろん 400グラムステーキを注文

スープはお替り自由
しばらく待っていると。。。

来ました。

ドーン!!!

調味料は、レジのところにあります。
沖縄A1ソースをかけていただきます。

カウンター席

右側奥に普天間基地
アメリカ軍の軍用車輌が目の前を走っていきます。

昨日、新年フェスティバルは締め切りました。
大会にむけて練習頑張りましょう!

たっぷとりではフリーWi-fiがあります
パスワードは受付で聞いて下さい

ミライチズ/夜のひと笑い
大切な人に愛してるといってますか

こうくん 
パニック障害とYouTubeで発表

パニック障害とは
突然理由もなく、動悸やめまい、発汗、窒息感、吐き気、手足の震えといった発作(パニック発作)を起こし、そのために生活に支障が出ている状態をパニック障害といいます。このパニック発作は、死んでしまうのではないかと思うほど強くて、自分ではコントロールできないと感じます。
(厚生労働省)

この1年、夜のひと笑いで元気をもらっていました。

良い週末を